お知らせ一覧

発車オ~ライネットからのお知らせ

発車オ~ライネットから自動送信されるメールアドレスが「support@ml.j-bus.co.jp」から「support@j-bus.co.jp」に変更となっております。
ドメイン指定を行っていただいていた方は、お手数ですが指定ドメインの受信設定について「j-bus.co.jp」も追加いただきますようお願いいたします。
(ドメインの設定方法につきましては各キャリアのホームページ等をご覧いただきますようお願いいたします。)

予約確認メールや決済メールにつきましてはマイページより再送いただけますので、メールが届かなかったお客様は、
ドメインの設定を変更後、マイページからメールの再送をお試しいただきますようお願いいたします。

発車オ~ライネットからのお知らせ

・クレジットカードのスキームに載せて、ご利用いただける場合がございます。
・ご返金に関しては非常にお時間がかかる場合がございます。(各社の規定により様々です)
・お取消や一部取消(復路取消)の場合、「返金額」は処理の相殺ではなく、
「返金」と「新しい売上(※1)」の処理が別々に行われる場合があります。
このため、「新しい売上」金額以上の口座残高やチャージがないと、お取引・処理ができない場合がございます。
・返金や金額の変更が生じないシチュエーションでは使い勝手もよい便利なカードですが、交通機関の切符類の場合、
お客様都合だけでなく、悪天候などなどにより取消・変更が考えられます。
ご利用にあたりましては、上記の点を踏まえご利用いただきますようお願いいたします。
・詳しくは、お客様が保有する、カード会社の規約やご案内などをご確認ください。

(※1) 取消料(路線により最低100円~)」も「新しい売上」にあたります。

Top of Page