発車オーライネット決済サービス
発車オーライネット決済サービスは、発車オーライネットでご予約後、クレジットカードで決済をします。
クレジットカード決済が完了すると、登録メールアドレス宛に乗車券となりますメールが送信されます。
メールを印刷して乗車時にお持ちいただき乗務員にご提示ください。(携帯端末をご利用の場合はメール本文をご提示ください)
※路線の選択時に「発車オーライネット決済サービス」を利用できる路線か必ずご確認ください。
発券のご案内
※このページからは決済に進むことはできません。
決済は予約確定画面、もしくはマイページのご予約一覧から「カード決済」ボタンで決済画面に進んで下さい。
パソコン・スマートフォンから「発車オーライネット」にアクセスして座席予約を行います。
予約完了画面に表示されている「カードで決済」ボタンを押します。
予約完了ページを閉じてしまった場合は、「マイページ」の「ご予約一覧」から「カード決済」ボタンを押すと決済画面に進めます。
クレジットカード番号とカード有効期限を入力します。
「カードで決済」ボタンを押しますと決済処理を行います。入力内容はお間違えのないようお願いいたします。
※決済後のお取消には各運行バス会社所定の手数料が発生いたします。
「カードで決済」ボタンを押します。
入力内容を確認し、「カードで決済」ボタンを押します。
※「カードで決済」ボタンは必ず一度だけクリックしてください。
決済処理が完了すると乗車券となるメールが送信されます。
受信した「クレジット購入確認」メールが、「メール乗車票」として乗車時に利用できます。
PCメール受信した場合はメールを印刷、携帯メールで受信した場合は受信した携帯電話を乗務員に提示してください。
クレジット決済後の変更は出来かねます。
ご予約のお取消は、ご予約の便の往路予約受付終了時間まででしたら、マイページの「予約取消」よりお手続きが可能です。
お取消期限を過ぎますとお客様自身でのお取消ができません。その場合は運行バス会社までご連絡ください。
※決済後のお取消には各運行バス会社所定の手数料が発生いたします。