インターネットによるご予約からご乗車までのご案内
ご予約ありがとうございます。
日ノ丸自動車株式会社
① | ご予約は、会員登録(無料)が必要です。(但し、空席照会は会員登録の必要がございません) | ||||||||||||||
② | ご予約は、乗車日の「1ヶ月前(前月同日)と1日前」から、乗車日の「前日まで」となります。 | ||||||||||||||
|
|||||||||||||||
③ | ローソン「ロッピー」、ファミリーマート「Famiポート」 で乗車券が購入できます。 | ||||||||||||||
・事前に「インターネット予約」か「電話予約」が必要です。予約時の「予約番号」を必ず控えてください。 (発券時に「予約番号」が必要です) |
|||||||||||||||
・予約後、乗車日の前日までに乗車券をご購入ください。 (購入期限を過ぎた場合、自動的に予約はキャンセルされます。) |
|||||||||||||||
・コンビニエンスストアでは変更・払戻はできません。 | |||||||||||||||
・ 身障者割引で購入された場合は、乗車時に証明書(身障者手帳)を提示していただきますのでご持参ください。 | |||||||||||||||
・
変更・取消し・払戻のお問い合わせはウェルネット運用センター0570-046-046(24H営業・年中無休)、 または日ノ丸自動車予約センターにお電話ください。 |
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
④ | 当路線はクレジットカードでの決済(発車オーライネット決済サービス)が利用可能です | ||||||||||||||
| |||||||||||||||
※発車オーライネット決済サービス利用後の便変更は予約センターでの対応のみとなります。 |
乗車券の変更については、乗車券に記載された出発時刻前で、且つ、日ノ丸自動車予約センター |
又は一畑バス予約センターの営業時間内で1回に限り無手数料にて変更します。 |
2回目の変更については一旦払戻の上、新たに乗車券の購入が必要となり、 |
この場合、所定の手数料を申し受けます。 |
⑤ |
発車オーライネット決済サービスでは出発当日でもお買求めいただけますが、 その場でクレジットカード決済が必須となります。 |
⑥ | 期間によっては大変込み合いますので、お早めにご予約ください。 |
ご予約ありがとうございます。
日ノ丸自動車株式会社