ご乗車までのご案内
- 当サイトでの予約受付は、前月同日(該当日がない場合は翌月1日)の午前10時から開始いたします。
- 予約後の購入方法・乗車方法・のりば等は、予約完了後の「予約確認メール」や
「メール乗車票 兼 クレジット購入確認メール」(クレジットカード決済時)をご確認ください。
予約時に表示される「運行会社よりお知らせ」や弊社ホームページも併せてご確認ください。
- 乗車券の購入について
購入期限までに決済されていない予約は、自動キャンセルになります。
購入期限・コンビニエンスストアでの購入方法は予約確認メールでご確認ください。
コンビニエンスストアでの購入は、店舗に設置された端末をお客様自身で操作(予約番号、電話番号などを
入力)していただきます。
レジにて代金(運賃)をお支払のうえ、乗車券をお受け取りください。乗車券の枚数を必ずご確認ください。
≪鳥羽大宮線・南紀大宮線≫
ご乗車日7日前の0:00以降の予約のお支払いは、
当サイトでのクレジットカード、d払い、PayPayによる即時決済のみとなります。
コンビニエンスストアでのお支払いはご乗車日8日前の22:59までとなります。
≪四日市京都線・津京都線≫
・往復割引乗車券は 「往復予約」 を選択してください。有効期間は往路乗車日を含めて10日間です。
・購入期限までに購入されない場合、往復割引運賃の適用はできません。
片道運賃ずつのお支払いとなりますのでご注意ください。
・購入期限は下記のとおりです。
乗車日1か月前~6日前に予約 → 購入期限は予約日を含め5日後
乗車日5日前~3日前に予約 → 購入期限は乗車日の前日
乗車日の前日に予約 → 購入期限は乗車日の前日(予約当日)
乗車日当日の予約 → 即時決済のみ
≪名古屋南紀線≫
・当日は予約できません。ご乗車の際、バス車内でお支払いください。
・座席指定ではございません。空席にお座りください。
・購入期限は下記のとおりです。
乗車日1か月前~6日前までに予約 → 購入期限は予約日を含め5日後
乗車日5日前~2日前に予約 → 購入期限は乗車日の前日
乗車日前日 → 即時決済のみ
乗車日当日 → 予約できません
- その他のご案内
・予約後の変更やキャンセル、乗車券購入後の払戻しについてはあらかじめ予約確認メール等でご確認ください。
・乗車券購入後のキャンセルは、出発時刻までに行ってください。当該便出発後の変更・払戻はできません。
・紙の乗車券を紛失された場合は、再発行できません。
乗車時は、必ずお持ち下さい。
・コンビニで購入された乗車券の払戻は、バス会社・コンビニではできません。
下記へ直接ご連絡ください。なお所定の払戻手数料等がかかります。
・身障者割引運賃で購入された場合は、乗車時に証明書(身障者手帳等)をご提示ください。
証明書がない場合、普通旅客運賃をいただく場合がありますのでご了承ください。
・お荷物は少量におまとめください。大きなお荷物は積みこめませんので、事前に宅配便等のご利用をお願い
いたします。
貴重品はお客様のお手元で保管をお願いします。
紛失・盗難・破損・汚損等につきましては一切責任を負いません。
・車両整備等の事由により、異なる車両で運行する場合がありますので予めご了承ください。
・気象状況・道路状況などにより、大幅な遅延を生ずることがありますので、あらかじめご了承の上ご利用下さい。なお遅延による乗車券の払戻はいたしません。またお客様自身で手配された接続交通機関や宿泊施設等の補償もいたしません。
・他の交通機関(電車・バス・タクシー等)の遅延による乗り遅れに対し、払戻をいたしません。
ご利用停留所へはお時間に余裕を持ってお越しください。
・運休の場合は、無手数料で乗車券の払戻をいたします。運休に伴う代替交通機関や宿泊施設等の補償はいたしません。
・会員登録の際は、連絡がつきやすいご連絡先(携帯電話)の登録をお願いいたします。
お問い合わせ先 | 電話番号 | 営業時間 |
---|---|---|
三重交通 三交予約センター | 059-229-5555 | 9:00 ~ 18:00 |