JavaScriptを有効にしてください

発車オーライネットのコンテンツを表示するには、お使いのブラウザの JavaScriptをオンにしてください。

ようこそゲスト様!

  • ログインはこちら
  • 新規会員登録はこちら

発車オーライネット - 特定のメールアドレス(ドメイン)をご利用のお客様へ


~~@yahoo.co.jpのメールアドレスをご利用のお客様へ

現在「~~@yahoo.co.jp」のメールアドレスをご利用のお客様に発車オ~ライネットから送信されたメールが

数時間から数十時間遅れて受信されるとのお問い合わせが多く発生しております。


メールが届かないお客様はしばらくお待ちいただくか、マイページにございます「予約一覧」メニューにメールの再送機能がございますので

別のメールアドレスをご指定いただき、メールの再送を行ってください。

なお、新規会員登録のお客様は「~~@yahoo.co.jp」以外のメールアドレスにてご登録いただきますようお願いいたします。


お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いを申し上げます。


~~@ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様へ

現在「~~@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様より「発車オーライネットからのメールが届かない」

とのお問い合わせが多く発生しております。


「~~@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様で、受信設定を正しく設定したにも関わらず

発車オーライネットからのメールが受信できない場合、

「なりすまし規制」レベルを変更していただくことで改善することがございます。

会員登録や予約、クレジットカード決済をする前にあらかじめ設定の見直しをお願いいたします。


以下の設定にてau携帯電話における「迷惑メールフィルター」の機能や設定方法等をご案内いたしております。


@ml.j-bus.co.jpからのメールを受信するには・・・?

【指定受信リスト設定】

「迷惑メールフィルター設定」 「詳細設定」 「指定受信リスト設定」 「@ml.j-bus.co.jp」登録

【なりすまし規制設定】

「迷惑メールフィルター設定」 「詳細設定」 「指定受信リスト設定」 『※なりすまし規制を設定して自動転送メールを受信する場合はこちら』 「@ml.j-bus.co.jp」登録


指定受信リスト設定とは?

登録したEメールアドレスやドメインなどからメールを受信します。最大200件の登録が可能です。


詳細は、「au携帯電話からの迷惑メールフィルター設定」をご覧ください。

http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/index.html


ページのトップへ