JavaScriptを有効にしてください

発車オーライネットのコンテンツを表示するには、お使いのブラウザの JavaScriptをオンにしてください。

ようこそゲスト様!

  • ログインはこちら
  • 新規会員登録はこちら

発車オーライネット - 発券方法について

※閲覧したい質問をクリックしてください

※~~@yahoo.co.jpと~~@ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様へ

Q1:発車オーライネットでクレジットカード決済をしましたがメールが届きません。

Q2:予約を取得しましたが乗り場がわかりません。

Q3:予約を取得しましたが乗車券はどこで購入できますか?

Q4:緊急時の連絡先を教えてください。

Q5:乗り場への到着が遅れてしまいそうです。

Q6:停留所で待っていますがバスが来ません。どうなっていますか?

Q7:乗車券を発券しましたが取り消ししたいです。

Q8:乗車券を発券しましたが予約の内容を変更したいです。

Q9:コンビニエンスストアで乗車券が購入できません。

Q10:予約の購入期限が切れてしまいました。

Q11:領収書の発行はできますか?

EX:上記の質問・回答では解決しませんでした。

ページのトップへ