ご予約からご乗車まで
①インターネットで予約をしてください。(田沢湖線は除く)
※一度に予約可能な人数は6名までです。
②確認メールで予約番号を取得してください。
③購入期限内に乗車券を購入して下さい。
購入期限を過ぎると自動的にキャンセルになります。
自動キャンセルのタイミング
※未発券の予約に対してのみ処理が行われます。
1回目→予約後5日目の夜(例:7月1日に予約した場合、7月6日の夜に自動キャンセルされます)
2回目→運行日2日前の夜 (例:7月10日に運行の場合、7月8日の夜に自動キャンセルされます)
④運行会社の案内に従い乗車券を購入して下さい。
⑤予約のバスへご乗車ください
お近くのコンビニ(ローソン・ファミリーマート)で乗車券を購入できます。
①ローソン・ファミリーマートでお求めの場合必ず下記のローソンでの手順を参照して下さい。
・ローソン・ファミリーマートでのお求め手順
②ローソン・ファミリーマートで各種割引料金(身障者割引・学生割引)で購入された場合は、
乗車時に証明書等を 提示して頂くことがありますのでご持参ください。
(証明書等が無い場合、正規の料金頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
③乗車券を購入された後は、ローソン・ファミリーマート店舗では払い戻し及び変更は出来ません。
各運行会社の予約センターへお申し出ください。
その他のご案内
①座席の選択は出来ません。
②一部続行便については車両様式が異なる場合がありますのでご了承ください。
③回数券の設定はありません。
④盲導犬や補聴犬等の身体障害者補助犬・介護犬以外のペットのお持ち込みはお断りいたします。
①インターネットで予約をしてください。(田沢湖線は除く)
※一度に予約可能な人数は6名までです。
②確認メールで予約番号を取得してください。
③購入期限内に乗車券を購入して下さい。
購入期限を過ぎると自動的にキャンセルになります。
自動キャンセルのタイミング
※未発券の予約に対してのみ処理が行われます。
1回目→予約後5日目の夜(例:7月1日に予約した場合、7月6日の夜に自動キャンセルされます)
2回目→運行日2日前の夜 (例:7月10日に運行の場合、7月8日の夜に自動キャンセルされます)
④運行会社の案内に従い乗車券を購入して下さい。
⑤予約のバスへご乗車ください
お近くのコンビニ(ローソン・ファミリーマート)で乗車券を購入できます。
①ローソン・ファミリーマートでお求めの場合必ず下記のローソンでの手順を参照して下さい。
・ローソン・ファミリーマートでのお求め手順
②ローソン・ファミリーマートで各種割引料金(身障者割引・学生割引)で購入された場合は、
乗車時に証明書等を 提示して頂くことがありますのでご持参ください。
(証明書等が無い場合、正規の料金頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
③乗車券を購入された後は、ローソン・ファミリーマート店舗では払い戻し及び変更は出来ません。
各運行会社の予約センターへお申し出ください。
その他のご案内
①座席の選択は出来ません。
②一部続行便については車両様式が異なる場合がありますのでご了承ください。
③回数券の設定はありません。
④盲導犬や補聴犬等の身体障害者補助犬・介護犬以外のペットのお持ち込みはお断りいたします。
バス運行に関する問い合せ先 | 電話番号 | 営業時間 |
---|---|---|
江ノ電予約センター | 0466-24-5006 | 09:00~19:00 |