高速バス予約サイト|バス会社約120社|日本最大全国400路線以上!

ログインはこちら 新規会員登録はこちら  
ようこそゲスト様!

***@gmail.com,***@yahoo.co.jp等のフリーメールアドレスをご利用のお客様へ


フリーメールアドレスをご利用のお客様に発車オ~ライネットから送信されたメールの受信が遅れる

とのお問い合わせが多く発生しております。


メールが届かないお客様はしばらくお待ちいただくか、マイページにございます「予約一覧」メニューにメールの再送機能がございますので

別のメールアドレスをご指定いただき、メールの再送を行ってください。


お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いを申し上げます。

***@ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様へ


現在「~~@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様より「発車オ~ライネットからのメールが届かない」

とのお問い合わせが多く発生しております。


「~~@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様で、受信設定を正しく設定したにも関わらず

発車オ~ライネットからのメールが受信できない場合、

「なりすまし規制」レベルを変更していただくことで改善することがございます。

会員登録や予約、クレジットカード決済をする前にあらかじめ設定の見直しをお願いいたします。


以下のリンクにてau携帯電話における「迷惑メールフィルター」の機能や設定方法等をご案内いたしております。


au携帯電話における「迷惑メールフィルター」の機能について(KDDIのページへジャンプします。)


au携帯電話における「迷惑メールフィルター」の機能詳細(KDDIのページへジャンプします。)


au携帯電話での迷惑メール対策強化について(KDDIのページへジャンプします。)


【重要】「迷惑メールおまかせ規制」機能の解除方法(KDDIのページへジャンプします。)


このページのトップに戻る▲