Q&A

路線詳細

確認・変更・取消

利用規約

ご利用する前に必ずお読みください。

【第1項】本サービスの範囲

  1. 本サービスで利用できるサービス
    • 空席照会予約登録 … 予約登録
    • 発券状況の確認 … 予約内容確認・予約状況確認
    • 予約取消し … 予約全面キャンセル
    • 人数を減らす … 予約している人数を減らす変更
    ※上記以外の予約内容の変更が必要な場合は新たに予約登録を行うか、ご利用便のバス会社所定の窓口へご連絡ください。
  2. バスの運営・運行に関する取り決めはご利用便のバス事業者の定める運送約款に委ねられます
  3. 本サービスは無料で利用者に提供いたします。
    本サービスをご利用いただく上で手配手数料を弊社から利用者へ一切請求いたしません。
  4. 本サービスはAM5:00から翌02:00をサービス提供時間といたします。
    ※メンテナンス作業等弊社が一時中断・停止が必要だと判断した場合、提供時間を変更する場合があります。
    ※不可抗力によりサービスの提供が困難になった場合、提供時間を変更する場合があります。
    ※本サービスの一時中断・停止により利用者が被ったいかなる不利益・損害について弊社は一切の責任を負いません。

【第2項】利用者への通知

  1. 予約登録後、予約内容変更後に電子メールで内容をお伝えいたします。

【第3項】予約

  1. コンビニ決済・ラウンジ決済を選択された場合、電子メールが利用者に配信された時点では予約は仮予約として成立しています。
    この状態ではバスに乗車できません。
    お支払い方法をご確認頂き、乗車券を購入してください。
    ※乗車券を購入いただかなかったことによりバスへ乗車できなかった利用者の保証を弊社では一切行いません。
  2. クレジットカード決済をご利用の場合、受信された電子メールを乗車券としてご利用頂けます。
  3. 予約は乗車券を購入いただきました時点で予約として完全に成立いたします。
  4. 仮予約に購入期限があります。
    購入期限までに乗車券をご購入いただかない場合は、仮予約をキャンセルいたします。
    ※乗車を希望される方は、必ず購入期限内にお支払い方法をご確認頂き、乗車券をご購入ください。

【第4項】利用者の責任

  1. 不正利用が行われないよう、ご予約時の「予約番号」は利用者自身の責任で管理することとします。
    利用者の管理上の責任で発生した不正・紛争に関して弊社では一切責任を負いません。
  2. 利用者は本サービスを利用できる適切な利用環境(機器・ソフトウェア等)を自らの責任と負担において設置してください。
    ※利用者の設備とうにより発生した本サービスの不具合及びそれがもたらした諸影響を弊社では一切の責任を負いません。
  3. 利用者は本利用規約及びインターネット利用のマナーやモラル・技術ルールを遵守するものとします。
    ※利用者が本規約に反した行為や不正・不法行為を働いたことにより弊社が損害を被った時には、該当利用者に対して本サービスの利用中止や損害賠償請求を行う場合があります。
  4. サービス利用により発生いたしました通信料金につきましては、利用者にてご負担下さい。

【第5項】弊社の責任

  1. 弊社では、本サービス及びそれに付随するサービスによって発生したあらゆる不具合・紛争に関して当事者間において誠意ある協議を行い解決に努力をいたしますが、一切の責任・保証は行いません。
  2. 弊社は利用者が送信した予約登録情報が正常に弊社コンピュータへ到着するかどうか、到着した予約登録情報が利用者の送信した内容と同一内容であるかについて一切の責任を負いません。

【第6項】規約の変更・本サービスの変更

  1. 弊社は、利用者への事前の通知をすることなく、本サービスの内容を変更する場合があります。
    変更後は変更後の内容のみを有効とします。
    ※各サービス内容の変更によって発生した不利益、損害について弊社では一切責任を負いません。

【第7項】質問等の受付

  1. 本サービスへの問い合わせに対して電話での窓口を開設します

     京成バス(株)高速バス予約センター ☎047-432-1891(受付時間 9:00~19:00 日曜・祝祭日 9:00~18:00)