Q&Aページ
よくある質問
乗車券メールをなくしてしまった
- ●予約後、『予約確認メールが届かない場合』
「確認・変更・取消」の「予約の詳細」より「予約メール再送」機能で再送信が可能です。
予約時のアドレスで受信出来ない場合、別のメールアドレスへの送信をお試し下さい。 - ●決済後、『決済メールが届かない場合』
「確認・変更・取消」の「予約の詳細」より「決済メール再送」機能で再送信が可能です。
予約時のアドレスで受信出来ない場合、別のメールアドレスへの送信をお試し下さい。
チケットをなくしてしまった
発券元にご確認ください。
発券元についてはお支払い方法のご案内をご参照下さい。
発券元についてはお支払い方法のご案内をご参照下さい。
キャンセルしたい
- ●ご購入されていないお客様
「確認・変更・取消」の「予約取消」よりキャンセルが可能です。
キャンセル料はかかりません。 - ●当サイトでクレジットカード決済(発券)していただいたお客様
「確認・変更・取消」の「予約取消」よりキャンセルが可能です。
取消料がかかります。ご了承ください。 -
●当サイト以外で発券いただいたお客様
当サイト以外で発券(購入)されたご予約のお取消は当サイトでは承っておりません。
乗車券に記載のあります方法に従い取消の手続きをお願いいたします。
予約者以外の乗車
実際にご乗車になるお客様のお名前にてご購入下さい。
予約が取り消しされてしまった
以下の場合自動キャンセルとなります。
- ●乗車日2日前の17時までお支払いが無い場合
- ●ご予約から7日後までにお支払いが無い場合
電話番号を忘れてしまった
予約確認メールをご確認ください。入力内容のお控えがございます。
予約番号を忘れてしまった
予約確認メールをご確認ください。入力内容のお控えがございます。
乗車したい日がカレンダーに出てこない
予約は乗車日の1ヵ月前からの受付となります。
往復予約ができない
往復の予約には対応しておりません。復路につきましては別途ご予約をお願いします。
キャンセルしたのに一部しか返金されない
発券済みのご予約をキャンセルいただきますと、取消料を頂戴しております。
クレジット残高が不足する場合キャンセル料の引き落としが出来ずお手続き出来ない事がございますのでご注意ください。
クレジット残高が不足する場合キャンセル料の引き落としが出来ずお手続き出来ない事がございますのでご注意ください。
座席指定をしたい
当サイトでは座席指定は非対応です。
車内に忘れ物をしたのですが
運行会社へ直接お問い合わせください。
運行会社は予約確認メールをご参照ください。
運行会社は予約確認メールをご参照ください。
障がい者割引を使いたいのですが
乗車人数選択時に、大人身障者運賃、小人身障者運賃をご選択ください。
なお、乗車時、乗務員に証明書(手帳)の提示をお願いいたします。
確認が出来ない場合、差額精算させて頂きます。
なお、乗車時、乗務員に証明書(手帳)の提示をお願いいたします。
確認が出来ない場合、差額精算させて頂きます。
深夜運行便の予約をしたいのですが
通常便と同様にお時間を指定しご予約下さい。
なお、深夜便の予約〆切は発車2日前の17時までとなります。
なお、深夜便の予約〆切は発車2日前の17時までとなります。
領収書がほしいのですが
当サイトでクレジットカード決済を行った予約のみ領収書を出力できます。
「確認・変更・取消」の「予約の照会」より「領収書印刷」機能をご利用ください。
「確認・変更・取消」の「予約の照会」より「領収書印刷」機能をご利用ください。
~~@ezweb.ne.jpやフリーメールアドレスをご利用のお客様へ
推奨端末について
【パソコンからのご利用】
■ OS- Windows7, Windows8.1, Windows10
- OS X 10.10以上
- Microsoft Internet Explorer11, Microsoft Edge最新版, Google Chrome最新版, Mozilla Firefox最新版
- Apple Safari最新版
【スマートフォン・タブレットからのご利用】
■ OS- iOS 10.x, 11.x
- Android 4.4, 5.x, 6.x, 7.x, 8.x
※ Android 4.3 以下をご利用の方は最新版のGoogle Chromeをご利用ください。
- ※ブラウザのバージョンは最新版をご利用ください。
- ※らくらくスマートフォンは推奨環境外となります。
- ※推奨対象外のOS、端末、ブラウザでのご利用は正常に動作をおこなわない場合がありますので、サポート対象外とさせていただいております。ご了承ください。