yahoo.co.jp、ezweb.ne.jpのメールアドレス利用のお客様へ
現在「~~@yahoo.co.jp」のメールアドレスをご利用のお客様に発車オ~ライネットから送信されたメールが
数時間から数十時間遅れて受信されるとのお問い合わせが多く発生しております。
別のメールアドレスをご指定いただき、ご予約を行ってください。
また、「~~@ezweb.ne.jp」でメールの届かない方は「なりすまし規制」の設定がされている可能性がございます。
   詳しくはこちらでご確認ください。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いを申し上げます。

JavaScriptを有効にしてください

発車オーライネットのコンテンツを表示するには、お使いのブラウザのJavaScriptをオンにしてください。

****@yahoo.co.jpのメールアドレスをご利用のお客様へ


現在「~~@yahoo.co.jp」のメールアドレスをご利用のお客様に発車オ~ライネットから送信されたメールが

数時間から数十時間遅れて受信されるとのお問い合わせが多く発生しております。


別のメールアドレスをご指定いただき、ご予約を行ってください。


お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いを申し上げます。

****@ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様へ


現在「~~@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様より「発車オ~ライネットからのメールが届かない」

とのお問い合わせが多く発生しております。


「~~@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様で、受信設定を正しく設定したにも関わらず

発車オ~ライネットからのメールが受信できない場合、

「なりすまし規制」レベルを変更していただくことで改善することがございます。

ご予約やクレジットカード決済をする前にあらかじめ設定の見直しをお願いいたします。


以下のリンクにてau携帯電話における「迷惑メールフィルター」の機能や設定方法等をご案内いたしております。


au携帯電話における「迷惑メールフィルター」の機能について(KDDIのページへジャンプします。)


au携帯電話における「迷惑メールフィルター」の機能詳細(KDDIのページへジャンプします。)


au携帯電話での迷惑メール対策強化について(KDDIのページへジャンプします。)


【重要】「迷惑メールおまかせ規制」機能の解除方法(KDDIのページへジャンプします。)


このページのトップに戻る▲