yahoo.co.jp、ezweb.ne.jpのメールアドレス利用のお客様へ
現在「~~@yahoo.co.jp」のメールアドレスをご利用のお客様に発車オ~ライネットから送信されたメールが
数時間から数十時間遅れて受信されるとのお問い合わせが多く発生しております。
別のメールアドレスをご指定いただき、ご予約を行ってください。
また、「~~@ezweb.ne.jp」でメールの届かない方は「なりすまし規制」の設定がされている可能性がございます。
   詳しくはこちらでご確認ください。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いを申し上げます。

JavaScriptを有効にしてください

発車オーライネットのコンテンツを表示するには、お使いのブラウザのJavaScriptをオンにしてください。

よくある質問やご予約からご乗車までの流れを公開しています。

よくある質問

このページのトップに戻る▲