yahoo.co.jp、ezweb.ne.jpのメールアドレス利用のお客様へ
現在「~~@yahoo.co.jp」のメールアドレスをご利用のお客様に発車オ~ライネットから送信されたメールが
数時間から数十時間遅れて受信されるとのお問い合わせが多く発生しております。
別のメールアドレスをご指定いただき、ご予約を行ってください。
また、「~~@ezweb.ne.jp」でメールの届かない方は「なりすまし規制」の設定がされている可能性がございます。
   詳しくはこちらでご確認ください。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いを申し上げます。

JavaScriptを有効にしてください

発車オーライネットのコンテンツを表示するには、お使いのブラウザのJavaScriptをオンにしてください。

予約変更ページ

左のメニューよりご希望の操作を選択してください。
ご予約が見つからない場合はすでにご乗車日が過ぎているか、
予約が締め切られているご乗車日程です。
お手数ですが直前の変更・キャンセルは直接バス会社にご連絡ください。

このページのトップに戻る▲