JavaScriptを有効にしてください

発車オーライネットのコンテンツを表示するには、お使いのブラウザの JavaScriptをオンにしてください。

ようこそゲスト様!

  • ログインはこちら
  • 新規会員登録はこちら

領収書の発行について

発車オーライネット上での領収書発行に関するご案内

○発車オーライネットが発行する「領収書」はお客様のクレジットカード決済データを基に、ご利用内容をWEBページに表示するサービスとなります。

○WEBページに表示した領収書を印刷し、経理精算等にお使いいただけるかどうかはお客様ご自身で予めご確認いただきますようお願いいたします。

○領収書はクレジットカード決済完了画面、もしくはマイページの「領収書発行」メニューより可能です。

○領収書の発行(表示)は一つの予約に対して一度限りとなります。二回目以降の発行(表示)の際には再発行であることが明記されます。

   必ず印刷環境の整ったパソコンで表示をしてください。また、お宛名の誤入力には十分ご注意ください。

※クレジットカードによる決済の場合、正規の領収書はクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」が該当いたします。

○発車オーライネットのサイト上で発行ができる領収書は「発車オーライネット決済」及び「モバイルチケット」でのクレジットカード決済限定となります。

   コンビニエンスストアやバス会社窓口、他サイトで発券した場合は発車オーライネットサイト上での領収書発行はできません。

○領収書が発行できる期間は、クレジットカード決済を行った後から、乗車日(往復予約の場合は往路の乗車日)の30日後までです。

   上記期間を経過いたしますと領収書の発行はできなくなりますのでご注意ください。

○領収書の発行は「乗車券代として決済いただいた額面」のみとなります。

   払戻時に発生した手数料(取消料)の領収書発行はお取扱いできません。

   また、複数人数でのご予約であっても決済額を分割した領収書は発行できません。

   あらかじめご了承ください。

ページのトップへ